2015年11月11日

更新記録

新サイトの方でオープニングイベントを更新終了。
DMナレーションが女性に代わってたのですね。
さて、次はコルソス村だぁや。
posted by デンジャーメロン at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

久しく久しく

D&Dオンラインに数年ぶりに戻りました。
うへぇ〜ハーバーが変わってますね。
さてと・・・・
という訳でこちらも再始動いたします。
このブログではなくて別の方に・・・
posted by デンジャーメロン at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

久方ぶりに

気がついたらドルイドとアーティフィサーが実装されてたんですね。

ペットを連れて歩けるなんて羨ましい。
それはそうとまたちょっとDDOに復帰しました。


posted by デンジャーメロン at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ひさしぶりにボヤく

ScreenShot00018.jpg実は指輪物語オンラインの方の翻訳もやってたりします。
といってもそっちは冒頭しかやっていませんが・・

個人的にはD&DもLotroも両方好きなんです。

ん〜。
なんとかまた日本語でできたらいいんですけどね。
いっそタービン社にメールでも出してみようか。

posted by デンジャーメロン at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

I came back.

ひさかたぶりの更新です。

ええと、チョット前までは別のゲームをやっとりました。
たとえばエヴァークエスト2とかw

・・が、そろそろエベロンが懐かしく感じてきておりまつ。
仕事関係で今ガタガタしてますが、そこいらが落ち着いたらまた再開使用かと思って・・・ま・・・す・・よ。


posted by デンジャーメロン at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

